恵みの雨

今日は朝から雨でした。

夕方もなかなか上がらず、ちょっと困りました。

でも草をボーッと眺めていて、この草にしてみれば恵みの雨だよなぁと。

草だけでなく、木や花や畑の野菜にもそうですよね。

私はついチビスケのことを考えてしまうんで、雨が降ると困るなぁと思ってしまいます。

こんな勝手なこと思ってちゃ、いけないですよね。

自分の傲慢さに気付かされた、雨の朝でした。


では、明日5月18日(水)の番組です。


朝6:00のチャンネルNECOでは、「仁義  25  流血の掟」が放送。

そして引き続き、朝7:40からは「仁義  26  抗争と野望」があります。

竹内力さん人気のシリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演です。


それから同チャンネルで午後17:55から、「TOKYO  TRIBE」が放送されます。

こちらにも、力さんと山口さんがご出演です。

ちょっとエグいですが、よかったらご覧になってみて下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪