今日もへん

一時よくなったかに思えたタブ、やっぱり今日もおかしいです。

書いた記事がアップされなかったら哀しいので、携帯からの更新にします。


では、明日5月25日(水)の番組です。


朝6:00からチャンネルNECOで、「仁義 40 報復の銃弾」が放送。

続いて朝7:30から同チャンネルにて、「仁義 41 非情の掟」が放送されます。

竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんも、レギュラーにてご出演です。


そして午前10:00からBS-TBSで、『カードGメン 小早川茜・借金地獄』が放送されます。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。


それからほぼかぶってしまいますが、午前10:30からフジテレビTWOで『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送。

こちらは、小沢和義さんがご出演です。

今書いてて気付きましたが、どちらも片平なぎささん主演のドラマでした。

重なることがあっても、これはめずらしいと思います^^;

どちらをリアルタイムに拝見しようか、迷うところです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪