あと2日

「CONFLICT~最大の抗争~」の公開まで、あと2日となりました。

とは言っても、今日はもうあとちょっとだから実質1日みたいなものですよね。

友人との待ち合わせも決まったし、公開を待つばかりです。

ただ用があって早く新宿に着きそうなので、夕飯はひとりになりそうなのが少々淋しくもあります^^;


では、明日5月27日(金)の番組です。


朝6:00からチャンネルNECOで、「仁義 44 頂上戦争勃発」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演されています。

このお話には、小沢和義さんが再度ご登場です。


そして朝7:30から同チャンネルにて、「仁義 45 関東抗争勃発」が引き続き放送されます。


それから午前10:00からBS-TBSで、『棟居刑事シリーズ・花の狩人』が放送です。

こちらは、和さんご出演されました。


さらに深夜25:55から日本映画専門チャンネルにて、「修羅の統一 完結編」があります。

小沢仁志さん、哀川翔さんご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪