偶然の一致

昨夜の『ダウンタウンDX』、ご覧になられたでしょうか。

私はちょうど友人が泊まりに来てくれたので、一緒に拝見させていただきました。

ファン仲間の友人とリアルタイムで一緒に拝見できるなんて、なかなかない体験です。

一緒に楽しく拝見できました!

それにしても、偶然日にちが重なってよかったです。

またこんな機会があるといいなと、そう思います(≧∇≦)


では、明日6月11日(土)の番組です。


午後14:20からTBSチャンネル1にて放送の、『おやじの背中  5』。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

楽しみですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪