雨の予報

今日も朝から暑かったですね!

日陰に入ってるのに外で作業してたら、すぐ暑くなってしまいました。

今日ほどではないけど、明日も暑い様子

でも、雨が降るっていってるんですよねぇ。

夕方の予報なので、散歩の時間にぶつかってしまいます。

水不足も問題になってきてるので降らないでとは言えませんが、少し遅くなると嬉しいですねぇ。


では、明日6月19日(日)と20日(月)の番組を。


まずは明日の午後23:30からチャンネルNECOで、「竹内力、始めました  2」が放送。

こちらすでに一度放送されましたが、ご紹介し忘れたと思います。

力さん、撮影に挑戦されたそうです。


そして、明後日の番組は朝からあります。


午前9:00からテレ朝チャンネル1にて、『相棒  season11  アリス』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

この作品、頭からの放送を見逃すことが多いので、今回はしっかり拝見したいと思います!


それから午後12:00からBS朝日にて放送の、『救急救命士  牧田さおり  4』。

こちらは、遠藤憲一さんがご出演されたお話です。

遠藤さんが、2度目に目にご登場された回になります。


それでは明日も明後日も、いい一日をお過ごし下さい♪