肩透かし

今日は大雨で大荒れになるとのことでしたが、大して降りませんでした。

さあこい!と準備していたので、ちょっと肩透かしを食らった気分です。

でも激しい天気になると困ることもあるので、よかったかもしれません。

水不足は、相変わらずしょうが…。


ところで昨日は満月でした。

ストロベリームーンというんだったそうですね。

全然知らなくて、友人に教えてもらって初めて知りました(^-^;

今夜もとても綺麗な月ですが、やっぱりストロベリームーンなんでしょうか?

夏至の今日は天気が悪いと思ってたので、月を観ることができて嬉しいです(*^▽^*)


今も各地で公開の続いてる「CONFLICT~最大の抗争~」ですが、

来月7月9日(土)には名古屋のシネマスコーレで公開されます。

初日は主演の小沢仁志さん、舞台挨拶をされる予定とのこと。

行かれる予定の方、楽しみですね!

迷ってる方も、このチャンスをお見逃しなく(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪