甘いもの

今日は雨上がりの午後、二時間ほど外を歩き回りました。

うち一時間は散歩なんですが、ちょっと疲れました。

湿気がなければそうでもなかったんでしょうけどねぇ。

帰ってからすぐ夕飯の支度で座る間がなかったので、ご飯食べたらどっと疲れが出ました。

一休みしたんですがだるいので、甘いもの多目に食べてしまいました(^-^;


ということで、すっかり時間がなくなったので明日6月24日(金)番組を。


午前10:30からフジテレビTWOで、『ハマの静香は事件がお好き  2』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。


そして午後14:00からBSーTBSで、『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿』。

こちらには、小沢和義さんがご出演されたんですよね。


何だか、明日の作品は和さんも遠藤さんも切ない役ですねぇ。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪