残念です

イメージ 1

先程、哀しい記事を読みました。


俳優で、プロデューサーでもある曽根晴美さんがお亡くなりになったそうです。


先月中旬にお亡くなりになり、ご家族でお別れをされたとのことでした。


曽根さんはプロ野球選手になろうとしたところ、怪我で断念されたんですね。


私の父は役者としてだけでなく、そのことも知っていました。


子供の頃、時代劇などで曽根さんの迫力ある演技を拝見したのを覚えています。


大人になりVシネマを観るようになり、また曽根さんを拝見できて懐かしさに嬉しくなったりもしました。


つい先日、予告で姿を拝見してお元気そうだななんて思ったんですが…。


その時には、もうお亡くなりになっていたなんて驚きました。


もう、あの迫力ある演技を拝見できないんですね。


淋しくなります…。


息子さんの曽根悠多さんも、お力を落とされていないかと少々心配です。


親を亡くす辛さは、私も経験していますので…。


心からご冥福をお祈りしたします。


どうか、安らかにお休み下さい…。