最高!

小沢和義さん監督作「覇王  凶血の系譜Ⅰ」と「覇王  凶血の系譜Ⅱ」、無事拝見してきました!

予告だけでもアクションがすごいのはわかってましたが、予想を上回る素晴らしさです!!


特に主役の山口祥行さん!

声には出しませんでしたが、何度驚嘆の声を心の中であげたことか…。

見事としか言いようがない、そう思います!


アクション好きにはたまらない作品ですね!


Ⅱのラスト、私は鳥肌がたってしまいました。


本日7月31日(日)も、池袋のシネマロサさんで上映されます。

午後19:00からと少々遅いですが、お時間あれば劇場へ足をお運び下さい。

私もできることならまた行きたいんですが、無理にようなのが残念です!


まだまだ続くこの覇王シリーズの始まりを、どうぞお見逃しなく!


それでは、取り急ぎご報告まで♪