山の日

今日は初めての山の日、祝日でした。

お盆休みも今日からという方、多いようですね。

朝、道路がすいていて助かりました。

いつもあのくらいだと、助かるんですけどねぇ。

なかなかそうもいきません(笑)

お盆があけると、混むんでしょうね。

そして夏休みが終わると、また混むんですよね。

夏休みもあと半月強。

夏の思いで作りができるのも、あと少しです。


では、明日8月12日(金)の番組を。


午後20:00から日本映画専門チャンネルにて、「酔いどれ小藤次」が放送です。

第9話の明日は、小沢和義さんがご出演されました。

時代劇の和さん、楽しみです!(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪