ラッシュ

お盆休みの最中ですが、Uターンラッシュ始まってるんですね。

明後日からお仕事の方は、明日のんびりして会社に行きたいでしょう。

それで早めに帰られる方も、多いかもしれませんね。 

私も子供の頃、母の実家の鹿児島に行ったりしました。

神奈川から鹿児島、父一人での運転でした。

途中途中宿泊したりフェリーに乗ったりしましたが、よく一人で運転したものです。

私は一人でどこまで行けるか、一度試してみたい気もします。


では、明日8月14日(日)の番組を。


午前10:00からテレ朝チャンネル1にて、『相棒season6』があります。

第10話で、江原シュウさんがご出演されました。

そして改めて出演者の方をみると、川本淳市さんに野口雅弘さんもご出演。

何気にVシネ関係の方が多かったことに気付きました。

川本さんも、ヴィランズ所属になったんですよね。

賑やかになりますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪