大荒れ

今回の台風は凄かったですね!

風がすごくて、参りました!

雨もなかなかの降りで、市内のどこだかでは道路で噴水のように雨が吹き出していてビックリです。

もうこんなのはこないでほしい…。

皆さんお住まいのところはいかがだったでしょうか。

雨や風がなくなっても、地盤がゆるんでいます。

引き続き、お気を付け下さいね。


では、明日8月23日(火)の番組を。


朝8:40からTBSチャンネル2で、

『早乙女千春の添乗報告書5 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送です。

こちらは山口祥行さんがご出演されました。

ワルいけど、かわいらしいんですよね。


そして午後15:00からは時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻  3~居眠り磐音江戸双紙~』。  

今日の続きということで、山さん連日ご登場されます。

あわせてお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪