ラッパー力さん

本日の小沢仁志さんのトーク&握手会、大盛況だったようですね。

仁志さんのブログに写真が出てましたが、大勢の方が集まっていました。

参加された方も、仁志さんにお会いできた喜びをSNSなどで書かれていましたね。

それにしても橿原店は、Vシネマの品揃えいいんですねぇ。

こういうイベントをやるくらいだから、充実してるんでしょうね。

うちから一番近いTSUTAYAは少ないので、羨ましい限りです。

仁志さん、次はどこでイベントをして下さるでしょうね!


では、明日8月28日(日)の番組を。


午後23:30からチャンネルNECOにて、「竹内力、始めました  4」が放送です。

こちらは先日公開収録された、力さんのラッパーデビューの模様が拝見できますね。

力さんのラッパーデビューは、どんなだったんでしょう。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪