渋谷へ!

またまた舞台挨拶のお知らせです!


今週の金曜9月2日に渋谷ユーロライブにて。


10月にオールインエンタテインメントさんからリリースされる「強者」が上映されます。


こちらに出演されている、小沢和義さんが登壇されるとのことです。


江原シュウさん、川原英之さんも登壇されます。


時間は午後19:00からなので、お仕事の方も参加しやすいんではないでしょうか。


私も平日と知って一瞬行けないかと思いましたが、時間を見てホッとしました。


渋谷は昔仕事に通っていたところですし、是非とも参加したいと思います。


こんなに早くまた和さんにお会いできるとは、嬉しい限りです!


今回はどんなお話が伺えるんでしょうね。


とっても楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪