アヤシイ

昨夜はつい寝てしまい、更新をサボってしまいました。


で、こんな時間に起きてます…。


では、本日9月11日(日)の番組を。


朝9:00からTBSチャンネル2にて、『カードGメン小早川茜 6~特命~』が放送です。


こちらには、崎山凛さんがご出演されました。


崎山さん、ちょっと異様な雰囲気の役でした。


異様といえば、こちらもそうです。


午後19:00からBSフジで放送される、『剣客商売 2』。


シリーズの最終回のこちらには、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演です。


エンケンさん、異様でしたよねぇ。


怪演されてました。


そして本宮さんも、妖しい雰囲気をかもしだしてましたよね。


どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、いい日曜日をお過ごし下さい♪