荒れ模様

また台風ですねぇ。

雨風が台風のそれになってます。

小降りになったかと思うと、強い風に激しい雨があおられてみたり。

車から荷物をおろすだけで、びしょ濡れになりました。

皆さんお住まいの所は大丈夫でしょうか。

雨のところは足元も滑りやすくなってますから、お気を付け下さいね。


では、明日9月21日(水)の番組を。


午後12:00からBS朝日にて、『ハラハラ刑事~危険な二人の犯罪捜査~』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この作品、まだ応援するようになる前に拝見したんですよね。

和さんの役が、憎たらしかったのを覚えています(笑)

それだけ、和さんがうまいということなんですよね(^^)

今はもちろん、憎たらしさはなくうまいなぁと惚れ惚れしてしまってます!


そして午後15:00からTBSチャンネル1にて放送の、『桜庭さやかの事件簿 3』。

ほんのワンシーンなんですが、崎山凛さんがご出演されてます。

よかったら、こちらもご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪