大きい?

今日散歩をしていたら、ちびすけを見て大きいですねと言われました。

ちびすけは中型犬なので、決して大きくはないんですけどね。

でも、小型犬しかよく知らない方には大きく見えるんでしょう。

うちのは特に色が濃いから、余計存在感があるみたいです。

時々、こわーいって言われますから(笑)

私は犬好きだし大型犬とも暮らしてたので、ちびすけは見た目には可愛らしくしか見えないんですよね。

人によって印象って違いますね。


では、明日9月30日(金)の番組を。


午後23:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ  伊豆の海に消えた女』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されました。

どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪