明日スタート

イメージ 1

10月は、新作ドラマがスタートしますね。

明日もフジテレビ系列で、新しいドラマが始まるんです。

午後22:15から放送の、『Chef~三ツ星の給食~』。

こちらに、遠藤憲一さんがレギュラー出演されるそうです。

で、番宣でしょうね。

めざましテレビ』に朝7:58頃、生出演されるそうです。

こちらも合わせてご覧下さい。

主演は天海祐希さんなので、おもしろそうですね。


ところで、今日綺麗な空の写真が撮れました。

もしかしたら、彩雲というものかも?

はっきりとはわかりませんが、もしそうならいいことがあるそうです。

貼っておきますので、ご覧になってみて下さいませ^ - ^


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪






iPhoneから送信