重ね重ね…

失礼しました!

先程お伝えした「新・影の軍団」、二作連続放送でした!

続けてご覧になれたでしょうか。

私はすっかり見逃し、録画もできませんでした(>_<)

ただ、再度放送があるのでその時に録画しようと思います。

再放送の時は、改めてお知らせさせていただきますので!


では、明日11月6日(日)の番組を。


午後14:00からテレビ東京で、『邪魔~主婦が堕ちた破滅の道』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この放送は関東ローカルみたいですね。


そして午後18:00からホームドラマチャンネルで、「新・影の軍団  Ⅲ  地雷火」が放送。

引き続き午後19:45からは、「新・影の軍団  Ⅳ  地雷火」が放送されます。

山口祥行さん、本宮泰風さんがご出演です。

録画は前後してしまいますが、明日は忘れず二作連続で録画したいと思います(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪