Vパラ

いやー、知りませんでした!

今月はVパラが無料開放されてるなんて!?

昨夜偶然チャンネル合わせてしまったら、映ったんですよね。

でも、サービス番組かなと気にしませんでした。

寝る直前だったのもあります。

で、今朝。

また偶然合わせてしまったら、また映ったんです。

慌てて本を見てみたら書いてありました…。

一週間以上見逃してしまたんですねぇ…(>_<)

でもまだ観られる作品があるので、そちらはしっかり録画したいと思います!


ちなみに明日11月11日(金)は、午前9:40から「東京やくざ抗争」が放送です。

こちらは小沢和義さん、ご出演されてます。

ご視聴できる方は、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪