明日はスーパームーン

先日ちょっと書きましたが、明日11月14日(月)はスーパームーンです。

68年ぶりの近さということで、昨年よりも大きく見えるとか。

そして同じくらい接近するのは、20年後…。

これは是非とも観たいところです。

しかし、すでに雨のにおいがしてきています。

どうせ降るなら早く降って、早くやんでくれたら嬉しいですよね。

何とか、少しでも観れればと思います!


では、スーパームーンの明日の番組を。


朝5:00からチャンネル銀河にて、『お局探偵亜木子&みどりの旅情事件帳  4』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

ちょっと早いので、録画しないとですねぇ。


それから今月の特典で視聴できるVパラダイスでは、午後21:00から「修羅のみち  4」が放送。

こちらも、和さんご出演です。

最後ひどいことになりますが、視聴できる方はこちらもお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪