懐かしの道

昨日は所用で、昔住んでた所の隣駅へ行きました。

通っていた学校も、住居の近くだったんです。

駅と駅の距離が短いのはわかっていたので、歩いていってみることに。

地図を見て確認して行くと、20分も歩いたかどうかで懐かしい母校が見えました。

懐かしの…、懐かしい…。

懐かしいはずの母校ですが、すっかり建て替えられていてビックリ!(@_@)

何これ~!?状態でした(笑)

私が通っていた頃のオンボロ校舎はなくなり、おしゃれな校舎になってました。

そして、懐かしの住まいへ。

ちょっと間違えながらも、無事たどり着いてまたビックリ!

まだ建物が残ってる!?と(笑)

あの当時ですでに古い建物だったのに、そのまま残ってたんですから驚きますよね(^-^;

もしかしたらもうまったく違う建物になってるかも、そう思ってましたから。

外観は塗り直してありましたが、当時のままの建物に感動でした。

帰ってから一緒に住んでいた姉に話したら、姉もビックリしてました(笑)

その後懐かしい街を歩き回り、家に帰って歩数を見てまたビックリ。

二万歩近く歩いてました( ̄▽ ̄;)

ちょっと期待したことがうまくいかず落ち込みそうでしたが、

懐かしい街を散策できてよかったです。

もう2度と行かないかもしれないけど、いい思い出になりました。