私のバカ…

コメントを読んだ方はおわかりだと思いますが、落ち込んでます(笑)

昨日お知らせした、小沢和義さんの日刊ゲンダイさんでの連載。

幸いなことに一回目を無事拝見できたのに、二回目掲載分、買えませんでした(T-T)

ゲンダイさんは夕刊だから、翌朝にはなくなっちゃうことの方が多いみたいです。

というか、新聞屋さんによると朝刊が来たときに残ったのは返しちゃうらしいとか。

私、よく昨日買えたなと思います( ̄▽ ̄;)

ということなので、今日は夕方か夜にコンビニに走ることにします!


では、本日11月23日(水)の番組を。


午後15:40からファミリー劇場で、『ショカツの女  4』が放送です。

小沢和義さんがご出演されましたね。

和さん嫌な役ですが、カッコよくて素敵でした(//∇//)


そして同チャンネルで午後23:00から、『湯けむりスナイパー』です。

遠藤憲一さん主演作、三話ずつ放送されてます。

この作品は、エンケンさんの民放初主演のドラマだったんですよねぇ。


それから深夜というか明日の朝とした方がいいかもしれませんね。

24日(木)の朝4:20から、日本映画専門チャンネルで「ごくつまの恋」が放送。

和さん、ちょっと情けない役でのご出演です。

でも、カッコいいです!(≧∇≦)


それでは、楽しい勤労感謝の日をお過ごし下さい♪