明日まで

明日で11月も終わり。

ということは、私がVパラダイスを視聴できるのも明日までです。

今、来月も視聴できるように申し込もうか考えてます。

というのも、あの「CONFLICT~最大の抗争~」が放送されるんです!

しかも小沢仁志さんご出演のトーク番組もあるし…。

「CONFLICT」は来月借りてくる予定ですが、ダビングはできないですからね。

放送されるなら、録画したい!と思ってしまうわけです。

繰り返される予告で小沢和義さんのあのシーンを見るたび、見惚れてしまい…。

録画したい!という思いにかられています。

ただ、そうなると2か月に渡っての放送なので1月も観ないとなんですけどね(笑)

とりあえず、この2ヶ月だけでも視聴しようかしまいか悩みます(^-^;

それにしても、このチャンネルはキケンです。

私には魅力的すぎます(笑)


では、明日11月30日(水)の番組を。


深夜25:15からチャンネルNECOにて、「麻雀飛龍伝説  天牌1」が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されてます。

特別出演で、原田龍二さんもご出演なんですね(*^▽^*)

1と2の順番が逆になりましたが、どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪