イブ

今日はクリスマスイブですね。
皆さんいかがお過ごしでしょう。
私は明日の夜までひとりなので、のんびりしてます。

どこにも行かないイブですが、観たい番組目白押しなので退屈しません。
昨日の和さんのお誕生日にひとり和さん祭りしようと、一作レンタルもしてきましたしね♪

あ、でもちびすけの散歩と買い物には行きます。
クリスマスケーキ買ってきて、ひとりでホールケーキ食べきってやる!
と姉に宣言したので買ってこないと(笑) 
どんなケーキがあるか、たのしみです(≧∇≦)

では、本日12月24日(土)と明日12月25日(日)の番組を。

まずは本日の午後23:00から、日テレプラスで『花咲舞が黙ってない』が一挙放送されます。
こちらの第一話に、本宮泰風さんがご出演です。
連続放送でも一話目にご登場なので、録画も助かりますね~。

そして深夜25:30からMONDO TVにて、
岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説  EPISODE2~ロシアより愛をこめて」が放送。
竹内力さん主演の人気シリーズ、第2弾です。

今回は崎山凛さんが、アリョーシャ役でご登場されてます。
私はこの作品のアリョーシャの笑顔にやられてしまいました(≧∇≦)
ラストのカオルちゃんとの闘いのシーンは、長ランがとってもお似合いでカッコいいんです!! 
崎山さんの身体を張った演技、どうぞご覧下さい。

なおこちらは、明日12月25日(日)の午後19:00からも放送されますので。

その明日午後21:50からチャンネルNECOで、「竹内力始めました  8」が放送です。
今回は力さん、コスプレに挑戦したとのこと。
一体どんなコスプレをされたんでしょう。
ちょっと、ドキドキします(笑)

それでは、楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。
そして、いいクリスマスをお迎え下さい♪