やっぱり好き

今年は久しぶりにお誕生日記念特集をしました。

最近はあまり長文を書いてませんでしたが、連日の長文書き。
久々なこともあって、けっこう頭使いました(笑)

でも、文章を書くって楽しいですね。
改めて、私は文章を書くことが好きなんだなーと思いました。

もちろん、好きなことを書いてるのもあるでしょう。
好きなことを書く、これは本当に楽しかったです。
思いっきり自己満足の世界でしたが、読んで楽しんで下さってる方もいらっしゃったし。
とても嬉しかったです!ありがとうございました!!(*^▽^*)

そういえば、イベントレポも復活したんですよね。
時間がかかっても、次回もまた書きたいと思います。

いろいろあってやらなくなってたこともありましたが、自分の枷を無くしていこうと。
何かを恐れてやりたいことやらないなんて、勿体ないですからね。
好きなことをもっと自由に書いていこう、そう考えています。

何か今年ラストのようなこと書いてますが(笑)、明日はまだ12月27日(火)です。
明日の番組を。

午前10:40からチャンネルNECOで放送の、『捜査検事・近松茂道  9』が放送。
こちらには、堀田眞三さんと本宮泰風さんがご出演されました。
同じシーンにご登場はなかったですが、同じ作品におふたりご登場されるのはうれしいですね。

私はこのシリーズよく見逃してしまうので、明日は忘れないようにします!

ただほぼ同時刻の午前10:20から、TBSチャンネルで『飛騨高山に消えた女』が放送です。
小沢和義さんがご出演された、十津川警部シリーズ。
こちらもあるんですよね~。

先日拝見したばかりですが、お天気も悪そうなんで画面が見やすそうなのが気になります(^-^;

年も押し迫ってきてお忙しいとは思いますが、どうぞお楽しみ下さいね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪