脱力

何だか、今になって疲れがどっときたような…。

昨夜も相当疲れた顔をしていたらしいんですが、こんな脱力感はなかったです。

まだ興奮状態だったんでしょうね(笑)

でも、家に帰ってきてもまだ祭りは続いてます!

昨日で終わったわけでなく、まだまだずっとこの祭りは続いてる。

そう思いました。

祭りの終わりは私が決める、そう思ってこの先の暮らしも楽しもうと思います(  ̄▽ ̄)♪

ただ、ずっと興奮状態が続くのは身体に良くないので小休止も必要ですね(笑)


では、本日3月6日(月)の番組を。


午後20:00からTBS系列にて、『みなと署落とし物係  秘密捜査官危険な二人』が放送。

こちらは、遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんとダブル主演だそうです。

今回お二人は義理の姉弟役で、やっぱり犬猿の仲という設定だとか(^-^;

どんなやり取りをされるんでしょうねぇ。

楽しみです(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪