ちょっとスッキリ

眠い眠いと騒いでいましたが、今日はちょっとスッキリ。

昨夜は早く寝たいと思いつつ遅くなり、四時間ほどしか眠れませんでした。

でも朝目覚ましがなるまで、グッスリだったようです。

そのお陰でか、睡眠時間が少ないわりには目覚めはよかった気がします。

今夜はもう少し早く寝て、もっといい目覚めにしたいものです。

それにしても、最近は以前より目覚めがよくなりました。

湯たんぽのせいかなぁなんて、姉と話しています(^-^)


では、明日3月10日(金)の番組です。


午後15:00にTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ  伊豆の海に消えた女』が放送。

小沢和義さん、ご出演です。


そして午後21:00からチャンネルNECOで、「彼女が水着にきがえたら」が放送されます。

こちら竹内力さんがご出演されました。

それに、白竜さんもご出演されてたんですね~。記憶にありません(^-^;

こちらで確認できたらと思います。


それから深夜24:12からテレビ東京系列で、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送です。

遠藤憲一さんと寺島進さん、レギュラー出演されてます。

明日はどんな展開でしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪