ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。

今年は姉が忙しくチョコを配らなかったので、我が家にお返しがくることはなし。

そんなわけで、ホワイトデーのことはすっかり忘れてたんです(^-^;

今朝信号待ちをしてた時サラリーマンらしき男性が、

某有名菓子店の手提げ袋を持ってるのを見て思い出しました。

そういえば週末ゴディバには、いつもはあまり見ない男性客が多かったです。

皆さんは、どんなホワイトデーだったでしょう。


では、明日3月15日(水)の番組を。


朝5:00からチャンネル銀河にて、『温泉若おかみの殺人推理  15』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されています。

このお話はよくとばされてたんですが、最近は放送してくれてますね。

どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪