覇王~凶血の連鎖Ⅲ&Ⅳ 上映&舞台挨拶

小沢和義さん監督作品「覇王~凶血の連鎖Ⅲ&Ⅳ」の、上映&舞台挨拶のレポです。

今回は4日(土)と5日(日)の、2日間連続で参加しました。
初日は和さんファンの友人お二人と、主演の山口祥行さんファンの友人と参加。
まずはこの初日にことを。

チケットが当日発売なので、和さんファンの友人とは午後13:00くらいに集合しました。
お一人はおなじみタルトさん、もうお一人は初めての方でした。

無事現地でお会いでき、時間まで近くのファミレスで過ごすことに。
食事をしながらお茶をしながら、和さんのことVシネマのこと等々お話しできました。

長時間の待ち時間でしたが、ああやって過ごすと苦になりませんね。
というか、楽しかったです!

時間の経過とともに、段々ドキドキしてきました。

そうして開演の一時間前くらいに、山さんファンの友人も到着。
ギリギリまで4人で過ごし、劇場へ向かいました。

中へ入ってすぐチラシをゲットし、席へ。
今回は舞台挨拶が最初なので、一気に緊張感が増しました。

そして、時間となり舞台挨拶の開始です。