花ちらし?

うちの近所も、桜がようやく満開近くになりました。

そんな時に、無情の雨…。

でもまだ満開じゃないので、そんなに散りはしないと思うんですよね。

ただ、花色はちょっと落ちちゃうのかなぁと。

それが心配です。

東京はすでに満開でしょうから、散ってしまうんでしょうか。

あまりひどく降らないといいですね。


では、明日4月7日(金)の番組を。


朝8:30からファミリー劇場で、『ヒミツの花園』が放送されます。

2話連続で放送のこちら、寺島進さんがレギュラー出演です。

午後13:10からも、放送されます。


そして午後10:00からBSーTBSにて、『世田谷駐在刑事  2』が放送です。

こちらは哀川翔さん主演の2時間ドラマになります。


それから午後18:55からテレビ東京系列で放送の、『世界の秘境で大発見!日本食堂  21』。  

こちらに、寺島さんご出演されるそうです。


さらに午後20:15、時代劇専門チャンネルで『陽炎の辻  3~居眠り磐音  江戸双紙~』が放送。

第7話の〈不覚〉が放送で、小沢和義さんがご出演されました。

和さんの剣さばき、楽しみです!


それでは、明日いい一日をお過ごし下さい♪