根性ある

昨日は思ったより桜が散ってませんでしたが、夜中からまた雨。

午後になるまでやまず、これはさすがに桜に影響あったかなーと。

でも、夕方になってやんだので散歩に行くと、桜はまだしっかり咲いてました。

散ってはいたけど、十分花がついていたし花色も桜色。

思わず根性ある桜だなと思ってしまいました(^-^;

桜色が、雲の色に映える思えるほど綺麗でした。

だけど、やっぱり青空に映える桜が見たいなぁと思います。

今日明日は雨はないようですし、明日は晴れ間も見えるとのこと。

明日ならまだ花もたくさんついてるだろうし、青空のもと桜を観たいです。


では、本日4月9日(日)と明日4月10日(月)の番組を。


まず本日深夜の番組、『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』。

24:00からBSジャパンにて放送です。  

遠藤憲一さんと寺島進さん、レギュラー出演されています。


そして明日です。

午後14:00からBSーTBSで、『十津川警部シリーズ  31  四国連絡特急殺人事件』が放送。

こちらにも、寺さんご出演です。


それから午後20:00時代劇専門チャンネルで放送の、『陽炎の辻  3~居眠り磐音  江戸双紙~』。

前回に引き続き、小沢和義さんがご出演されます。


さらに午後23:00からMONDO TVで、「極サギ  2」が放送されます。

竹内力さん主演作、第二弾が放送です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪