花も散る

今日は風が強かったですねー。

あの風では、さすがにもう桜ももちませんでした。

ほぼ散ってしまい、桜の木も色変わりしました。

でも、先週の雨にも負けずよくもったなぁと思います。

今年は青空のもとで桜を見れないと思ったいたのに、見事魅せてくれました。

またその力を蓄えて、来年素晴らしい花を魅せてくれますように。


では、明日4月16日(日)の番組を。


午後18:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『剣客商売』。

こちらに遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご登場されます。

お二人がご出演ということは、小雨坊ですね。

エンケンさんと本宮さんの妖しい演技、楽しみです。


そして深夜24:00からBSジャパンで、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送。

エンケンさんと寺島進さん、レギュラー出演です。


明日は午後から楽しめますね。

明日もいい一日をお過ごし下さい♪