雷はどこへ

今日は雷が鳴るといってましたが、鳴りませんでした。

またワンワンうるさくなると思ってたので、それがなくてよかったです。

雨はまだ降ってますが、雷が鳴りそうな様子はありません。

このまま静かに過ぎてくれれば、と。

ただ、明日はまた風が凄そうですねぇ。

こちらも予報が変わるといいなぁと、そう思います。


では、その明日4月18日(火)の番組を。


午後21:00からフジテレビ系列で放送の、『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』。

こちらは先週始まったドラマなんですが、第二回の明日山口祥行さんがご出演されるとのことです。

ご出演されるのは知ってたんですが、いつかわからなくて。

でも、先週の予告にでてらしたそうです。

いつも情報いただけて感謝してます!ありがとうございます(*^▽^*)

アクションはいけんできるようなのでq、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪