どんだけ…

昨日はちびすけのトリミング。

いつもより毛玉が多いとは思っていましたが…、一日じゃ終われませんでした(@_@)

私は買い物したりお茶したりして時間潰し。

ちょっと暑かったせいか、休んだにも関わらずヘトヘトになってしまいました。

待ち疲れでしょうか(笑)

で、今日は続きをやっていただいてきました。

2日がかり…、初めてでした。

雨が多かったりして間があいてしまったんですが、今後は構わずいれていくことにします( ̄▽ ̄;)


では、明日4月22日(土)の番組を。


午後14:45からチャンネルNECOで、、「彼女が水着に着がえたら」が放送されます。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。

お若い頃の力さん、甘いマスクで爽やかな青年、て感じでしたよね。

そんな力さんが、拝見できます。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪