おっと…

ゴールデンウィーク2日目です。

初日の昨日はにわか雨が各地でありましたが、濡れたりしなかったでしょうか。

今日もいいお天気で、昨日のような雨の心配もいらないようです。

絶好のお出掛け日よりになりますね。

私はちびすけをサロンに連れていかないとなので、そちらでのんびりする予定です。

その前に、本日4月30日(日)の番組を。


午後12:00からチャンネル銀河にて、『ナースな探偵  3』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

私はこちらが終わったら出る予定なので、リアルタイムで拝見したいと思います。


そして深夜24:00からBSジャパンにて、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送。

遠藤憲一さんと寺島進さん、レギュラー出演です。


それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪