連休も終わり

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

皆さん、楽しい連休でしたでしょうか。

前も書きましたが、我が家には縁のないゴールデンウィーク

いつもと変わらぬ日常でした。

明日からお仕事開始という方が多いと思います。

今夜は早目に寝て、明日からの英気を養うといいかもしれませんね。


では、本日5月7日(日)と明日5月8日(月)の番組を。


まずは本日の深夜24:00からBSジャパンにて、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送です。

遠藤憲一さんと寺島進さん、レギュラー出演されてます。

今回は、竹中直人さんがご出演された回ですね。


そして明日の午前12:30からチャンネルNECOで、『ヤメ検弁護士  英剛直』が放送。

こちらには、小沢和義さんに崎山凛さんがご出演されました。

この作品、ずいぶん前から放送があると友人に聞いていて、楽しみに待ってました!

私にはちょっと特別な作品です(≧∇≦)

リアルタイムで拝見させていただいて、テンションあげようと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪