何故に!?

今更新しようとブログを開いてビックリ。

いつも訪問される方が20いくかどうかのこのブログ、20人をこえてました。

しかも昨日はそんな濃い記事も書いてないですし。

何事かと、思わず目をむいてしまいました( ̄▽ ̄;)

何かの検索で引っ掛かったんでしょうねぇ。

あービックリしました(笑)


では、明日5月17日(水)の番組を。


明日も朝からです。

まずは4:00からTBSチャンネル2で、『乳姉妹』が放送されます。

こちらに、小沢仁志さんご登場のようです。


そして午後23:00にTBSチャンネル1で放送の、『警視庁機動捜査隊216  Ⅲ  命の値段』。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。


それから深夜25:56からテレビ朝日にて、『笑×演』が放送されます。

今回は特別編で、今まで放送した中で当日観客に人気の高かった演目を放送とのこと。

二組が選ばれ、その一組に小沢仁志さんと小沢和義さんが演じた小沢兄弟が入ったようです!

というわけで、またあのかわいいお二人を拝見できますね(≧∇≦)

未公開トークのオンエアもあるみたいです。

時間も遅いので、録画される方はどうぞお忘れなく!

これはとっても楽しみです!!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪