夕陽

今日の散歩中、ふと西の空を見たら夕陽が見えました。

真っ赤と言いたくなるような色で、思わず、うわぁー!凄い!!と声に出してしまいました。

とっても綺麗な夕陽で、誰かと一緒に見たいと思う太陽でした。

今度はもっと近くで、大きな夕陽を観てみたいものです!


では、明日5月19日(金)の番組を。


朝4:50からTBSチャンネル2で放送の、『乳姉妹』。

こちらにも小沢仁志さん、ご出演されるようです。

仁志さん、今朝もご出演されたようなんですがご覧になったでしょうか。

昨日は寝ぼけていて紹介し忘れてしまいました。m(__)m


そして午後14:04からテレビ朝日にて、『越境捜査  3』が放送です。

こちらには、寺島進さんご出演されますね。

柴田恭兵さんとのやり取りがおもしろいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪