早起きは眠い

今朝は薔薇を観に行くために早起き。

帰ってきて少し寝たんですが、今になって眠くなってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、早速明日の番組にいかせていただきます。


では、明日5月21日(日)の番組を。


朝4:00からTBSチャンネル2で放送の、『乳姉妹』。

小沢仁志さん、今回もお名前が出ています。

アレしちゃったようですが、回想シーンとかでしょうか。


そしてまた午後13:00からBSフジで、『哀川翔のオトナ倶楽部  ♯14』が放送されます。

こちらは小沢仁志さん、小沢和義さんの小沢兄弟がご出演された回のようです。

以前放送されたましたが、ご覧になれなかった方もまた観たいと言う方もこちらお楽しみ下さいませ。


それから深夜24:00からはBSジャパンで、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』です。

遠藤憲一さんと寺島進さん、レギュラー出演されています。


で、遠藤さんがご出演された『剣客商売  2』が同時刻に放送です。

時代劇専門チャンネルで、あやしい小雨坊な遠藤さんがご登場。

ということで、本宮泰風さんもご登場されます。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪