改めて!

昨日のタイトル、感謝。

あの内容じゃ何が感謝なんだ?って感じでしたよね。

先日体調が良くないと言った私に、友人が素敵なお見舞いを送ってくれたんです。

お見舞い自体もすごく嬉しかったんですが、何よりその気遣いが嬉しくて!

それでそのことを書こうと思って、感謝というタイトルにしました。

改めまして、ありがとうございます!

とっても元気が出ました(≧∇≦)♪

友人て、いいですね!


では、明日5月26日(金)の番組を。


午前10:00からテレ朝チャンネル1にて、『相棒  season11元旦SP  アリス』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

見事な蹴りを披露して下さいましたよね。


そして午前11:00から時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻  3~居眠り磐音 江戸双紙』が放送。

第7話ということで、小沢和義さんがご出演になります。

和さんは影のある浪人役で、狂気も感じさせよくお似合いですよね。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪