来月上映

昨夜遅くに、嬉しい情報が発表されました!

来月リリースされる「極道天下布武」が、都内にて上映される予定だそうです。 

まだ詳しいことはわからないんですが、6月15日と16日の夜とのこと。

木曜と金曜という、平日なんですよねぇ。 

時間がわからないんで何とも言えませんが、一日は行きたいなぁと思っています。

詳しい情報は発表になりましたら、またお知らせさせていただきますので。

舞台挨拶があると、嬉しいですねぇ(≧∇≦)


では、明日5月31日(水)の番組を。


午前11:00から時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻  3~居眠り磐音  江戸双紙~』が放送。

本日に引き続き、山口祥行さんがご出演されます。

竹内力さんも、もちろんご登場です。


そしてそのあと午後12:00から同チャンネルで、『酔いどれ小藤次』が放送されます。

明日は第9話で、小沢和義さんがご出演です。

あすは時代劇2本、続けて楽しめますね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪