面白かった!

昨日は『闇の法執行人』で今夜は『大馬鹿代』。

竹内力さんの作品、楽しませていただきました!

リアルタイム拝見してたので、すっかり遅くなってしまいました!

もう間もなくですが、本日6月11日(日)深夜24:00からBSジャパンで、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送です。

遠藤憲一さんと寺島進さん、レギュラー出演されてますね。

そして明日6月12日(月)の午後15:00からTBSチャンネル1で、

『警視庁南平班~七人の刑事~  2』が放送です。

こちらは、小沢和義さんがご出演されました。

哀しいお話でしたね。

明日は久しぶりにリアルタイムで拝見してみようか思いますが、ムカムカするんですよねぇ。

最後まで拝見できるか、ちょっと自信がありません( ̄▽ ̄;)

でも楽しみです!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪