舞台挨拶追加情報(※加筆済み)

6月15日(木)、16日(金)に行われる、「極道天下布武」の特別上映会&舞台挨拶。

本日こちらの追加情報が発表になりました。

登壇される方々のスケジュールが決まったようです。



15日(木)

小沢仁志さん・本宮泰風さん・赤井英和さん・小沢和義さん・松田優さん・川原英之さん・

GDXakaSHUさん・港雄二監督・司会:江原シュウさん


16日(金)

小沢仁志さん・本宮泰風さん・中野英雄さん・千葉真一さん・岡崎二朗さん・菅田俊さん・

大沢樹生さん・松田優さん・川原英之さん・GDXakaSHUさん・港雄二監督・司会:江原シュウさん


以上のようになったようです。

なお、チケットは当日のみで料金は1000円。

これで第一話と第二話をスクリーンで拝見でき、なおかつ舞台挨拶までありますからね。

行かないではいられないですよね!

平日なのでなかなか難しいかもしれませんが、お時間ある方は是非!

私は金曜日の予定でしたが、和さんが木曜日にいらっしゃるということなのでこちらに行きます。

千葉さんにも、何十年かぶりにお会いしたかったですけどね。

もしもお話できれば是非とも伺いたいことがあるし、やはり外せません。


もう、明々後日なんですよねー!何も準備してません!( ̄▽ ̄;)

急ぎ支度を整えて、落ち着いて当日を迎えたいと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪ 



※両日の登壇者に記入漏れがありました。加筆し訂正させていただきます。失礼致しました。