あと200

昨夜記事をアップしたあと、昨日の時点で記事が3800となりました。


ということで、あと200アップしたら4000になるわけでず。


この記事をアップしたら、199。


今年はもう半年終わってしまうんでいかないと思いますが、順調にいけば来年の1月でしょうか。


4000アップとなりそうです。


我ながらよくここまで書いたなーと、ちょっと感慨深くなってしまいました(笑)


たまにお休みするかもしれませんが、無理なく楽しんでいこうと思います(*^▽^*)


では、明日6月28日(水)の番組を。


午後14:00ファミリー劇場で放送の、『さすらい署長 風間昭平8〜あずさ・松本城殺人事件』。


こちらには、寺島進さんがご出演されました。


寺さん、最後にはわだかまりはなくなりますが最初はちょっと…な感じでしたね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪