暑すぎ…

今日は暑かったですねー!

皆さん、体調崩されたりしてないでしょうか。

この時季にここまで気温が上がるって、ちょっと尋常じゃない感じがします。

もしかしたら台風の影響もあるのかもしれませんが、この夏の暑さ考えるとうんざりです。

暑くない夏も困るけど、暑すぎるのは困りますね。

明日も暑いようなので、お気を付け下さいね。


では、明日7月4日(火)の番組です。


午後12:30からチャンネルNECOにて、『地獄の花嫁  2』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さんが主演の名取裕子さんの色香に、ちょっと戸惑う感じの姿がかわいらしくて好きです(*^▽^*)


そしてちょっと時間がかぶりますが、

午後14:00からBS-TBSで『十津川警部シリーズ  24  伊豆の海に消えた女』が放送。

こちらも和さんご出演されましたね。

優しさを感じる旦那さんでした。

どちらも楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪