高すぎ…

今日もムシムシと暑い一日でしたね。

梅雨が明ける前って、もう少し湿度が低かったと思うんですが…。

今年はやけに高く感じます。

車から降りると、サングラスが白くくもって見えなくなるんですよね(笑)

これから梅雨が明けさらに湿度が高くなると、そうなる日も増えるでしょう。

今年は猛暑になると聞きますが、あまり暑くなりすぎないといいですね。


では、明日7月6日(木)の番組を。


朝8:15からチャンネル銀河にて、『探偵左文字進  2』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演です。

本宮さんの整った顔立ちが生かされた役だと、初めて拝見した時に思いました。

この時間はリアルタイム絶対無理なので、要録画です。


そして午後12:00からファミリー劇場で、『ショカツの女  4』が放送。

こちらは小沢和義さん、ご出演されました。

前にも書いてますが、嫌味な役ですがカッコいいです!(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪