梅雨明け

梅雨明けしましたね。

昨日雷が鳴ったから、そろそろかなぁと思ってたんですよね。

やっぱり梅雨明けました。

今年は梅雨が明ける前からずいぶんと暑かったです。

梅雨が明け、これからが暑さ本番なんでしょうね。

これ以上暑くなるのかと思うとうんざりですが、暑さに負けず楽しい夏にしたいと思います!


では、明日7月20日(木)の番組です。


午前10:00からチャンネルNECOにて、『地獄の花嫁  2』が放送されます。

小沢和義さん、ご出演ですね。


そして午後19:00からBSフジで、『剣客商売  第2シリーズ』の最終回が放送。

こちらは、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されました。

妖しい雰囲気のお二人です。


それから28:35から日本映画専門チャンネルで放送の、「首領がゆく  2」。

哀川翔さん主演のこちら、小沢仁志さんもご出演されています。


明日もいろいろあって楽しみですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪