来月のお楽しみ

今日、ジェイコムの8月の番組表が届きました。


ざっと目を通したんですが、夏と言うことでホラーとか私好みの作品がいろいろ。


一度地上波で放送されたんですが見逃してしまった洋画があり、


その放送がCSであるので思わずやったー!と叫んでしまいました(笑)


ホラーなんですがラストは感動するとのことで、とても楽しみです!


そして何が嬉しいって、1日から小沢和義さんがご出演された作品の放送があること。


それもひとつじゃないかもしれないのが、また嬉しくて(≧∇≦)


来月は私もバースデー月なので、それがとっても幸せな気分にしてくれました。


8月も、いろいろ楽しめそうです♪