涼しい一日

今日は涼しくて、過ごしやすかったですねぇ。

昨夜はものすごく湿度が高くて、空気がまとわりつくようでした。

でも雨が降ったので、それがなくなり涼しくなったようです。

ちびすけもいつも通りの散歩ができました。

最近は半分くらいしか歩かないのに、今日は元気に一時間近くの散歩でした。

で、涼しいことは涼しかったですが、散歩の後はやっぱり暑かったです(^^;

予報では明日も30度をこえないとなってます。

過ごしやすい一日を送れそうです。

では、明日7月27日(木)の番組を。

朝4:00からTBSチャンネル1で、『警視庁機動捜査隊  216  Ⅲ』が放送です。

こちらには本宮泰風さんがご出演されました。

それでついさっき気付いたんですが、小柳心さんもご出演されてたんですね。

本宮さんとの絡みはあったんでしょうか?

そして午後16:00からファミリー劇場で、『多摩湖畔殺人事件』が放送。

こちらは、遠藤憲一さん主演の刑事ドラマです。

エンケンさんが個性的な刑事を演じられてます。

こちらも楽しみですね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪